Beautiful Canoe Day

最近マウイ島サウスサイドではほとんど波がない。いつも波の小さいサウスなのでコシハラあれば文句は言わないがスネヒザの日々が続いている。そんな時はつくづくカヌーを持っていて良かったと思います。基本的にサーフィンのような波取り合戦はしないのでサーフレッスンのあふれる左側を避け海に入り右側にノースキヘイ方面まで約5キロほど漕ぐ。すると人知れず波がブレークしているポイントもあるんだな。水深の浅さを気にしながら一人で30分ほどカヌーで波乗り。タバコをやめたのをきっかけにパドルにも少し本腰を入れてみようかなと30分ほどマジ漕ぎもしました。

身体が熱くなったので海に飛び込み亀と和む。人とディールしないで良いカヌーは自分に向いていると思います。

GOPR3075.jpg
誕生日に妻がキアロナのパドルをプレゼントしてくれました。

GOPR3068.jpg
美しい海日がわかるかな。

GOPR3040.jpg
キヘイに烏帽子岩発見!

GOPR3057.jpg
カメ吉とヒロ吉

GOPR3044.jpg
珊瑚の上を飛ぶように走ります。

今日も友人に一緒に漕がないかと誘われたが一人で気ままに動くのが好きなんだよね。俺ってもしかして人嫌い?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで