Kani's First Luau

昨日はディノとキョーコちゃんの息子カニエラの1歳の誕生日パーティーがラウニウポコであったので仕事のあとに駆けつけた。ディノは元ロングボード世界チャンピオンだけあって多くの海の達人が駆けつけていた。久しぶりにパット(福田)やエディー(オガタ)とも会えたしホノルアレジェンドのスネークも登場。音楽もオアフ島時代のディノの高校の同級生と言うジョンクルーズ(?)が友情演奏をしてくれこれがとびきり上手でさすがプロは違うねとマウイガレージバンドはしゅんとしてました。笑 

海に入りたい人は勝手にそこらの道具を借りて海で遊べるし、堅苦しさはみじんも無い素晴らしいパーティーでした。しかし4人乗りのウエーブカヌーを軽く女の子がステアしちゃうなんてさすがですね、カヌーの歴史が違う。

なにはともあれカニちゃん、1歳おめでとう! そしてこのパーティーの為に準備が大変だったろうディノとキョーコちゃんもおつかれさま。楽しかったよ。

DSC_0178.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0136_20130114120956.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0146_20130114121937.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0137.jpg

その後音楽に触発されたマウイガレージバンドが我が家に集合。「ユージまだ正月だよな」と聞くと「はい東北では15日まで正月で皆朝から飲んでます」というので我が家にあった日本酒3本を空けながらナニクソーと練習に励んだのでありました。笑

DSC_0214_20130114121150.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3本だったんですか?日本酒やばい!翌日道場行けませんでした・・・

No title

正確には2本半だけどやばいよね。いびきがうるさいと日本酒禁止令が敷かれました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで