まるでツーリストのように

昨日今日とマウイ島は風が無く北西のうねりも入ってきているのでサーファー君達は喜んでいると思います。私も地元に久しぶりに波が入ったので短いSUPボードにゴープロを装着して遊びました。
スクリーンショット 2013-01-16 12.24

妻はスタンダップよりサーファー勢力の強いワイエフのポイントに2日続けて行っている。風がないと波の形も良いし、いろんなポイントがサーファブルになり人も散らばるのでよい事尽くめだ。この2日間はきっと私のようにニコニコしながら運転して家路についた人も多いだろう。

今日は自分がギルティな気分にならないようにツーリストのように好きなことだけして過ごす日に決めていた。朝SUPをやり戻ってからビールと昼食、友子ちゃんに借りている本を読みながら昼寝、犬の散歩に行くと波はまだ少し残っていたので夕方は妻とヤギンチョと3人でサンセットサーフに繰り出した。

GOPR3174_20130117144231.jpg

素晴らしい夕日を眺めながらサーフィンをし、満天の星空の下でジャクジ&ビールと申し訳ないような時間を過ごしているが、今日は好きな事だけやる日だからいいんだもんね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も良くやります、同じこと、今日は一日海にいていい日だもんねーって。

No title

え?あーた達、いつもじゃないの?
v-405

No title

名無しさん(きっとカナだね)、やってる事は同じでも気持ちを切り替えてる頭の中は違う。友子ちゃんも波の良い日は頭の中のリスト気にしないで遊びまひょ。

No title

罪悪感があるかないかだけの差なんだけどねー、でもなさすぎかな?今日も良かったね、明日は大きすぎちゃうのかな、風が入っちゃうかな.ラナイへいるかちゃんたちと泳ぎに行こうという誘いがあって悩み中。

No title

友子ちゃん、ラナイのイルカキャンプいいじゃん。当たるも八卦当たらぬも八卦だけどSUPがあると楽しいかもね。僕も時間があるときにカメラもってラパルースでイルカ探すつもりだよ。

No title

とてもすてきなサンセットサーフ初体験で、おまけにジャグジーまで至れり尽くせりで、しあわせなひと時でした。
ありがとーございました♪
ハイクに来て、改めて温度差を実感しています。

No title

やぎんちょ、散歩の範囲内に海があるかないかは違うよね。2ヶ月いるんだからいつでも遊びにおいで。

No title

は~い
ビール片手にいつでもお邪魔しますe-349
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで