スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦共働き

本日はSUPレッスンと体験ダイビングが両方とも午前中に被ってしまった為、SUPレッスンのほうは妻にやってもらった。1台の車なので同じ場所で出来れば都合が良いのだが可能性のあるカヘキリビーチはショアブレークがどっかーんでSUPにも危険だしダイビングの透明度も悪そうなので妻とSUPゲストはポコでおろし、私はダイビングのゲストとマラランプで潜った。沖に行くと透明度も上がり15m+。多くの魚に混ざりカメやサメ、マダラトビエイまで出現して体験ダイバー君大興奮。

無事にダイビングを終えSUPチームを迎えに行くとこちらの方もちょうど終わったところでタイミングばっちし。カナダからいらした由美さんカップルも波にも乗れたーと満足してました。

二つのチームをそれぞれ別のホテルで落とし本日の仕事終了、時間は正午なり。偶然私もカナも40ドルのチップをお客さんからいただいたのでラハイナのプレートランチ屋で乾杯。どっちかがチップ無しとか金額が違ったりすると「ほーら俺のがいい仕事したんだよ」と馬鹿な言い争いを始めるので同額で良かった。今日は一台の車で行動したにもかかわらず物事が予定どうりに進み気持ちがよいわい。



帰り際波があれば遊ぼうとしたが、ラハイナ・サウザンピークスと南うねりに反応するポイントはどこもいまいち。西うねりに反応するコーブのほうが少し波があるようなので夕暮れ時にでも行ってみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。