一難去ってまた一難

今日は朝軽く波乗りに行って9時から庭仕事。実はサーフボードがもうガレージ内には収納しきれなくなってきているので家の横にあるプルメリアの木を3本なぎ倒してそこにサーフガレージを建設しようと思っている。しかしチェーンソーがプルメリアの木を1本トリミングしたところでガキッといって動かなくなってしまった。チェーンをアジャストして再稼働を試みるが一瞬エンジンがかかっても止まってしまう。ののしり言葉を吐きながら何度も試みたがギブアップ。あったまきて最後の切り札、マウイ島のサーファー庭師マコヤンに電話して助けてもらいました。1時間後に来てくれたマコヤンの道具はさすがプロ使用で一発点火、余裕の馬力、仕事が捗ります。もし庭仕事の必要な方がいらっしゃいましたらマコヤンおすすめです。連絡を取りたい方は私にメールください。紹介します。

IMAG1607.jpg


サンセット時に彼と別れ犬の散歩に海まで行ったが今度はあろうかことか車が途中で止まり立ち往生。バッテリーチャージをしてもまたすぐに止まってしまうのでビーチパークに置き去りにしてきたが’明日はなんとかしなけりゃね。一難去ってまた一難だ。

もう考えるのも面倒くさいので今は焼き鳥をつまみながら酒を飲んで好きな音楽を聴いています。明日の事はまた明日だ。ケセラセラ(越路吹雪)、アスタマニアナ(山口勝)、なんとかなれー(古井戸)、どうにかなるさ(かまやつ)、ふざけるんじゃねーよ(頭脳警察)なのだよ。

IMAG1608.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

From Kobe


嫌んなった(憂歌団)

No title

それだ!

No title

あれま!出番がなくなった!?笑

No title

ewaちゃん、いつでも出番はあるよ。なっ、みわこ。

No title

うん、エバちゃん。待ってるよぉ〜♪

No title

あんがと!!!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで