寿司@スシパラ

仙台から引っ越してきたオータムの誕生日サプライズパーティーをしかけた。今の世の中、FBを通じて綿密な計画を起てられるので便利なものだ。旦那のユージが計画通りの時間に彼女を連れてきてオータムがドアを開けた途端クラッカーの嵐。嬉しい事に目をまんまるにして腰を抜かしそうなほど驚いてくれた。さすがアメリカ人のリアクションはデーハだねぇ。

スクリーンショット 2013-01-24 17.54

スクリーンショット 2013-01-24 17.55

というわけで秘密誕生会は大成功。企画したユージくん、友子ちゃん、おつかれさまでした。私も50歳の誕生日にはまんまとサプライズパーティーにはめられましたが、これ本人は意外と気付かないもんなんですよね。

故障してたカナの車は結局オルタネーターの問題という事が分かった。リビルトオルタネーターに交換してもらった今は問題なく走るが650ドルは痛い。そこにもってきてガレージドアがリモートで開かなくなった。プロに頼むと500ドルとの見積もりなのでなんとか自分で治すしかないかな。

地味に暮らしててもどうせ金がでるのなら、もう好きな事だけやってやるわいと昨日は良い波に乗って旨い酒飲んで寿司食ってきましたぜ。ってやんでー。

スクリーンショット 2013-01-24 17.48

734386_463422743725575_1274846020_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで