SUP and SNORKEL

ブログ読者にいつ仕事をしてるのと疑われそうなので、仕事をした日はちゃんと書いておこう。

これは2日前のリピーターのイサナくんのSUPレッスン。葉山でやって楽しかったのでもう一度やりたいとの事。「波に乗る?クルーズする?」とチョイスを与えると「クルーズ!」とのこと。ファミリーで一緒に来るので待つ人たちにも楽な日陰と芝生があるマケナランディングへ。ちょっとオンショアの風で水面がばたついていたが、イサ君は小さな身体の割にしっかりしたパドルでついてくる。バランス感覚も素晴らしい。このくらいからパドルの仕方をみっちりトレーニングすれば早くなるだろうねー。でもあまりほめると調子に乗るので軽くパドルでつついて海に落としておきました。笑

GOPR3262.jpg

GOPR3266.jpg


そして今日はスノーケルガイドのお仕事。不思議に南西沿岸に時期外れな波が入っていたので視界はいつもよりやや落ちたが、20代の元気な新婚カップルはそんなことをものともせず元気にタートルサーチスノーケルを楽しんでくれました。

GOPR3284.jpg

GOPR3304.jpg

GOPR3310.jpg
煙草をやめてから素潜りも若干楽になったような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

やったぜぃ!!。

お隣OHANAからコメントしてます。

ヒロさん、2年前のダイビングのリベンジ成功!!。
かあちゃんはうれしい~よ!!。

No title

でしょ!今、成田だけど禁煙パイポはいらないですね~♪♪♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで