ジュリとキーちゃんの結婚式

ジュリとキーガンの素晴らしい結婚式が昨日ぶじに終わりました。牧師は88歳のジュリのおじいちゃん。場所はキーガンが生まれ育ってサーフィンを覚えたタウン。多くの友人達が集まり祝福してくれました。

DSC_0072.jpg

sDSC_0065.jpg

sDSC_0115.jpg

sDSC_0111.jpg

DSC_0089_20130204022319.jpg

DSC_0129.jpg

私も久しぶりの懐かしい人にたくさん会えとても楽しかったです。
DSC_0063.jpg
マカハから駆けつけたユージ&ヒトミ、千葉から駆けつけたテツ&サラ、そして我々はマウイから。

sDSC_0068_20130204015914.jpg
悪ボーズ達、久しぶりの再会

DSC_0158_20130204014045.jpg
悪オヤジ達も久しぶりの再会。with Brother Toru

DSC_0070.jpg
優とマユちゃんはカリフォルニアから。

DSC_0232.jpg
サラ、マキハルちゃん、ジュリのモデル達に混ざった勇気あるカナブン

DSC_0227_20130204014305.jpg
with Brother Sam

DSC_0224.jpg
Toru and Kai

DSC_0080.jpg

牧師のおじいちゃまは最後だけ英語でしゃべるところを何だかとても楽しい間違いをしてくれて花嫁を筆頭に場内大爆笑、さすがです。
DSC_0125.jpg

ダンスパーティーではおばあちゃまをクルクル回してました。
DSC_0208.jpg

そしてジュリのご両親。お二人の素晴らしい育て方で誰からも愛される素敵な娘ができたんだなって思います。
DSC_0222_20130204015913.jpg

ジュリのあんたに私を上げるわダンス
DSC_0193.jpg

いつまでもお幸せに!
DSC_0167.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろちゃん  素敵な写真とコメントありがとう!!
 ほんと大笑いでうるうるする間もなく、、でした
皆様にご挨拶することなく日本に帰国です
 まあマウイの育ての親がいてくださるので安心して次のお方のところに行って参りますわ。

  いろいろありがとう  またね!!かなちゃん、みなさんに宜しく!

No title

いやぁ、ゴージャスながらもリラックスできる素晴らしい式でした。招待ありがとうございました!

モデル達に混ざった勇気あるカナブン

ひろさん!お久しぶり!!いつも楽しくブログみてますよ!
コーヒーを飲みながら、写真のコメントを読んでたら思わず吹き出しました。
相変わらず観察力?表現力?すごいですね!!

ただ今、次男カップルに新婚旅行は一緒にマウイへ行こうと、しつこく交渉中です。
あきらめるな。必ずいくぞ!マウイの島へ!!・・・・すごい字余り。

モデル達に混ざった勇気あるカナブン

ひろさん!お久しぶり!!いつも楽しくブログみてますよ!
コーヒーを飲みながら、写真のコメントを読んでたら思わず吹き出しました。
相変わらず観察力?表現力?すごいですね!!

ただ今、次男カップルに新婚旅行は一緒にマウイへ行こうと、しつこく交渉中です。
あきらめるな。必ずいくぞ!マウイの島へ!!・・・・すごい字余り。

No title

米屋のかずさん、正月こなかったじゃないですか。お待ちしてますよー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで