元気です

時期を同じくして多くの仲間がマウイを訪れている。仕事も忙しくブログの更新も滞りがちですみません。

ユカちゃんのOW講習も昨日無事に終了しまた一人新たなダイバーが産まれました。そんな折り私のお尻のデッキーが急成長し、昨日は座ることも運転することも非常に辛く、脂汗を流しながら海で2本潜ったあとに病院に駆け込み切ってもらいました。おかげでだいぶすっきりしましたが数日間の海禁止令。本日のSUPレッスンは妻に変わってもらいます。

ではこの数日間の写真を一挙公開。


週の前半は波も入り楽しく波乗り
DSC_4740.jpg

DSC_4787.jpg

sDSC_4717
コモちゃん

DSC_4812.jpg

DSC_4797.jpg

DSC_4843.jpg
後半は波もなくダイビング日和

DSC_0161.jpg
スノーケラー6人を案内したり

DSC_4836.jpg
がっつり洞窟に入ったり

DSC_4838.jpg
ユカちゃんは泣きながらマスク脱着を終了し立派なダイバーに育ち

DSC_4879.jpg
いつもの愉快な仲間が集まり我が家で音楽と酒の夜を開いたりと楽しく過ごしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで