One Sunny Day

本日はスノーケルツアーが入っていたが海はドクターストップがかかっていたのでダイビング・スノーケルとも実力があるコモちゃんに代理イントラになってもらった。崖の上から地形と亀のいる場所を教え私は高みの見物。笑

DSC_0244.jpg

sDSC_0231

sDSC_0251

DSC_0264.jpg

DSC_0236.jpg
無事に皆さん帰ってきました。亀も2匹見えたってゲストの方も大喜び。コモちゃん、さすがです。

ゲストを送り家に戻る途中、今日の報酬にめっちゃうまいシナモンロールを食わせるシナモンロールフェアでシロップギトギト砂糖ネバネバのシナモンロールを買っていると「コーブ波アルヨ」(おっと中国人になってしまった)とカナからの電話。

コーブパークに向かうとなるほどヒザモモの波が入っている。向丘高校の卒業生が波をドミネートしてる中、シナモンロールをぱくつく。海禁止なので写真を撮っていたのだが、コーブはいつもの小波なのにテツ君が乗るといろいろな技を見せてくれ楽しそうなので自分までサーフィンをしたくなる。

DSC_0498.jpg

DSC_0409.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0493.jpg

DSC_0470.jpg
リバースニーカットバック

DSC_0452.jpg
インサイドまで乗り継ぐと妻子が待っている。

DSC_0490.jpg
ユージとマナちゃんも遊びに来ました。

DSC_0345.jpg
犬は海を走り

DSC_0506.jpg
踊り子さんは踊る幸せなお昼前です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行けばよかった、ダサいガ二股ライディングを克服したいので哲君のレッスンを受けたいと思っています。明日もな見合ったら連絡してくださーい。

No title

友子ちゃん、僕も海に入れれば教えて欲しい。波次第だけど明日あたりホノルアかねー何て言ってます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで