

World Whale Day

昨日は毎年恒例のPacific Whale Foundation主催のWhale Day。いつもの無料コンサートを見に3時過ぎに遊びに行くとちょうどウイリーKがアンプのボリューム最高にして演奏しだしたところで、スピーカーの前にいた私は久しぶりに浴びる音圧に身体が反応し気持ちよくなってきた。
DSC_4882.jpg

とはいいつつ本日のお目当てはカラパナ。そうMany Classic Momentsですよ。そういえば去年はセシリオ&カポーノが出たっけ。観客も私世代の70年代ヒッピー風の若ジジババが多い。こりゃたまらんわ。
DSC_4883.jpg

最後のハナホウはNaturally。みんなゆっくり揺れてあの頃にしばしタイムスリップ
DSC_4898.jpg

そういえばコンサートの合間に無料のマッサージを受けに行ったらマリッペが楽しそうに仕事してたよ。
DSC_4888.jpg

細川家コモちゃん最終日&ヨシGマウイ到着歓迎パーティーを我が家でひっそりとやるつもりだったがなんだかそれなりに多くの人が集まってきていつものランチキパーティーになってしまった。モデルのサラがマウイの毒舌女達に「なんでそんなに足長いの?なんでそんなに顔小さいの?何でそんなに肌きれいなの?ずるいずるいずるーい」と突っ込まれていたのが面白かった。

sDSC_4908

一夜明けた本日細川テツくん家とコモちゃんは日本に帰りました。「ヒロオジチャーン」と走ってきてガシッとハグしてくれるキミちゃんがいなくなるとちょっと寂しいなぁ。

DSC_4901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

