キミは天然色

本日はダイビングとスノーケルのお仲間5人とあれからダイビングにはまってしまったブンガクをボートでご案内。

水中きれかった。
DSC_4991.jpg

DSC_4998.jpg
アカスジモエビのネール仕事

DSC_5003.jpg
このカメ若かりし頃甲羅をサメにやられてるね。

DSC_5004.jpg
おつかれさまでした。次回の学会でお会いしましょう。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくそ~、ボートかブンガクめ!先を越されたぜよ。
ボクの想い出はモノクロームです、色をつけてください。

No title

ブンガクはライセンスも受講するので遙か先に行っちゃうよ。悲しみの 裏がわに 何があるの?

No title

すごい、ライセンスも取るんだ~
すっかりはまりましたね。
ダイビングもやってみたいし、またイルカとお魚が見たいです♪

No title

あーやぎんちょ。6パック、ありがとう。3月は暇そうなのでやりたかったら連絡ください。

No title

波のない日、みんなで潜りたいですねえ〜♪ 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで