レスポールが重たすぎたんだろ

今朝は久しぶりにコーブパークで朝SUP。波は全く期待してなかったが時々モモくらいの波が来る。コテージ滞在中のサッパー上田君に「思ったより波あるね」といったらここ1週間で今日が一番良いですということ。初心者の多いコーブパークでは前乗りは日常茶飯事、しょうがないなと諦めているが、今日は同じオヤジに2度前乗りされ、ボードをぶつけられ、流し、20mほど泳がされトホホ。久しぶりに怒ったがまだまだ人間が出来てないなと反省。

10時からブンガクの学科講習。前もってテキストを渡し予習をさせていたのだが、さすが優秀、40問のクイズ問題はほぼ100点。学科の優秀な奴は実技がだめという反比例の法則を打ち破ってくれよ。

DSC_5008.jpg

ブンガク「知識の復習4」を勉強中。先生、ユーチューブでRCサクセション。「ベイビー逃げるんだ」のゲルンダの部分はGet It Downに聞こえるなと発見。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスポールは値段的にも重いのでストラトで我慢です。
ブンガク、おれの分まで頑張りたまえよ。

No title

>「ベイビー逃げるんだ」のゲルンダの部分はGet It Downに聞こえるなと発見。
もやもやが晴れた。何にかに似ていると思ったのは高校生の時だったかな?
引きずっていたのですが(忘れていたけれど)あのもやもやはこれか!!とすっきりしました
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで