スポンサーサイト


Green on Green

今日から3月です。早いね。タバコをやめて2ヶ月経ったって事か。この間私は3キロ太り、息子と妻は5キロ太った。これは何とかせねばなるまいと焦った妻の一声でもうすぐ斉田家はデトックスを開始するそうだ。そうだ、というのはすべて妻に任せっきりなので私は従うだけ。どうにでもしてくれ。


DSC_0001.jpg

バナナの葉の上のミドリのゲッコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げやりはいけませんよ~
この先も、健康に楽しく海に入るためです♪

No title

いい写真!壁紙にさせていただきました。
禁煙がんばって。デドックス(=ダイエット?)もね(^_-)

がんばれー

日本では糖質OFFなるダイエットが流行ってるよ。炭水化物好きのワタシにはムリなんだけどさ…。

No title

そだね、やぎんちょ。看護婦さんの言うことは素直に聞きます。

リッチャン、良い写真でしょ。僕もお気に入りです。

ロバ、デトックスの内容はよくわからないけど、ビールとコーヒー無しはなかなかキツイ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

