ちょっとちゃんとやらなきゃいかんのだわな

今朝は昨日に引き続きカヌーを漕ごうと思いコーブパークに行くと、Timさんが腰くらいのきれいなレギュラーの波を力を抜いて気持ちよさそうにスーッと滑っていくのが見えたので、家に戻りカヌーを下ろしSUPに積み替えた。しかし海に入り波を待つと「ん?」って感じで全然良い波がやってこない。僕の見たあの1本の波は幻だったのか?

インサイドからポイント、ムーン、ボールズとすべての場所に行ったがどこもいまいち。沖にクジラもいたしあのままカヌーを漕いでるべきだったな。でもビルフットさんと一緒に来たムネトヨ君にようやく会うことが出来た。彼は四国の大波乗りなのに今のマウイのコンデションはかわいそうだな。

さて今日は執筆仕事でもするかな。いつも自分勝手な文章を自分のメディアで流しているだけなのでお気楽なものだが、今回は報酬も発生する連載の仕事なのでちょっとちゃんとやらなきゃいかんのだわな。

DSC_0150.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで