楽しい一日

今日はマウイに2ヶ月滞在したヤギンチョの最終日でSUPレッスン。今回は波に乗りたいというのでどこに行こうか迷ったが、SUP初心者のヤギさんは落ちまくるのがわかっていたので人の少ない場所は無いかと思いラニオポコに連れて行った。

波はモモ程度だがほとんど誰も人が入っていない。ヤギさんはショートボーダーなので波も見れるし体力もある。基本的なことだけ教えほっておいたが、数十回海に落ち数十本波に乗っていた。「これならサーフィンと違ってずっと続けられる」というのでほったらかして途中で私はビールを買いに行ったのだが、戻ってきても海にいた。こういうタフな人の旦那さんは大変だろうな。Are You Tough Enoughって感じですよ。

IMG_0215.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0228.jpg

実は昼頃にこのレッスンを終わらせてその後カナハに行こうと思っていたのだがこちらも最終日の久富君がやってきたので久しぶりに海をご一緒することにした。彼は今回ジミールイスのスタンガン8’7”を購入して我が家に置いていってくれるのだ。アザース。


夜は岡崎友子ちゃんがトミーズチャーシューを食いに来た。今作っている新作の水着を見てくれというので「じゃ、試着しろよ」というとチャラーンとモデルになって出てきてくれた。色も良いし形も良い、さらにこの腹筋があるとかっこいい。欲しい人は岡崎友子ちゃんに連絡してください。値段は知らないけど。

IMG_0230.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで