真夜中のディスクジョッキー、特集はクレイジーキャッツ

腰痛持ちのユーキ君がSUPにトライしたいと言うので腰に悪いんじゃないかと思ったがとりあえず試したいそうなので夕方に連れて行った。立つと股関節のあたりがやばいらしいが座って漕ぐぶんには全然大丈夫らしい。人の少ない場所でやりなさいと岩奥のポイントを教え私は離れた場所から時々見ていたが、何本か座りながら波に乗ったり、波に乗ったあとで立ち上がったりしていた。

ライフプルーフという防水ケースに入ったiPhoneが海パンのポケットに入っていたので「波あるからサーフィンした方が良いよ」と妻を呼び出す。海の上でボードにまたがり電話をするのは妙な感じだ。かなりの満ち潮だがテークオフさえ出来ればずっとロングライドの出来る楽しい波。ついでにサンセットの中で波待ちする妻の写真も撮ってみました。
IMG_0268.jpg

このiPhoneで撮った写真は自動的に自分のパソコンに入るので便利だ。ちゃんとしたカメラを持たずにこれだけで済ませちゃいそうで危険だな。

SUPが出来ることがわかって嬉しくなった若者は餃子とてんこ盛りのご飯をわしわし食ってました。
IMG_0272.jpg

本日はセントパトリックデイというアイリッシュのお祭りで緑のものを身につける日。私の防水ケースもアイリッシュカラーですぜ。
写真(13-03-17 9

Aloha !


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

From Kobe

楽しい夜ふかし


あしたは休み ってか!

No title

神戸ヒロ君、特集がクレイジーキャッツってのが大滝先生の飛び抜けたセンスだよね。

From Kobe

仰せの通りでございます

植木等氏も大滝詠一をカバーしてますよ

ちなみにわたしゃ57年生まれですわ

No title

私が56年なので話が通じますね。ちなみにタニケイは高校の先輩ですわ。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで