

Hey Nineteen

2日間で5ダイブしてくれた岩崎さんの最終日。昨日はボートで2本潜ってからの怒濤のマンタダイブ。コナウインドで海がぐしゃぐしゃの中の水面移動は辛かったでしょうが、マンタが出て良かった。

今日は西うねりの影響でサウスマウイは波があるので、カアナパリ地区で潜った。こちらはべた凪のみずうみ状態。昨日の疲れを癒すようなまったりダイブを2本。最後はおきまりのようにピンクワゴンのランチをビーチパークで食べながらのログ付け。やっとマウイっぽくなってきたかな。

sDSC_5040

我が家に居候していた若者ユーキ君は本日日本に戻った。4月からの大学生活を楽しんでください。
妻は北方面でサーフィンをしているようで夕方6時になっても戻ってこない。犬たちを海に連れて行き沈みゆく太陽を眺める。

IMG_0301.jpg

IMG_0295.jpg

最近の夕焼け音楽はスティーリーダンなり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼けがステキ
パソコンの画面じゃなくて海を見て風に吹かれたい

No title

むかいさん、その気になれば来れますよ。500円貯金してください。

From Kobe

山口小夜子さんは天国でHEY NINETEENをきいているかも

No title

あーAjaのかっこいいジャケットは小夜子さんでしたね。亡くなられたの知りませんでした。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

