むこふを行くのはお春じゃないか

今日は関西と関東の主婦3名にSUPレッスン。偶然ながらそれぞれ二人ずつ子供がいるのでサーファー、ウインドサーファーの旦那達はビーチで子守り。たまにはいいだろよ。

ややオンショア、薄曇りのコンデションだが子供から解放されたお母様方はSUPに乗って大はしゃぎ。京都サーファーのミユちゃんは「もうこのパドルが邪魔くさいわ、ほんま」といいながらも何本も波に乗ってました。初めは難しいのでヒザ立ちで波をキャッチすればというと、とりあえず全員が無事に波に乗れるようになった。奥様方が波に乗るたびに岸で見ている旦那軍団がビデオや写真を撮りながら「ひゃっほー!!」などと歓声を上げいい感じ。

レッスン後にカナハのコンデションを聞くとかなりのサイズダウンだというので、そのまま空いているポコチンで少しだけフリーSUPをしてから家路についた。最近北がよいときは必ず仕事になりカナハにもご無沙汰している。スタンガン(SUPボード)をちょっとサイズのある波で試して見たいんだけどな。

IMG_0347.jpg

IMG_0349.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

From Kobe

春一番の風はヤスガーズファームから吹いてくるそうな・・

先日 山でバフバフしてきたけど新雪なし・・・

春らんまん でした

No title

時を重ね悲しみを越え もう若くはないけれど 今も胸の奥で響く わが心のヤスガーズファーム ♪

もうヤスガーさんの農場がウッドストックの現場だって事を知ってる人も少なくなっちまいやしたね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで