そう僕はおおよそな男

カナハとかの混んでるポイントより地元の空いてる場所が好きなんだよーと昨日のブログに書いたのに、その舌の根の乾かぬうちに今日はカナハに行った。人間なんてららららーだい。

一応朝起きてライブカメラを見ながら自分で混雑度などを予想して行く場所を決めるのだが、今日はなんかカナハが風が弱くて空いてるような気がしたんだよね。着いてみると波は胸くらいだが潮が引いていてちょっとクローズ気味。そこかしこで波が崩れて落ちるとかったるいのでヒザ立ちとかサーフィンのようにレイダウンスタイルでのんびりとアウトに出て行くのだが、岡崎友子ちゃんはぐしゃぐしゃの中で余裕で立ちながらみんなの写真を撮っていた。僕のボードより不安定なはずなのにたいしたもんだね。「昨日のレインズでへろへろなので今日はやる気無いのー」とか言ってたけど良い波にたくさん乗ってました。

IMG_0427.jpg

ひさしぶりのカナハは乗れそうで乗れないじらし波が多く、あーこんな感じだったと思いだしてきた。なんだかなーっていう波ばかり乗っていたが最後に1本気持ちの良い波に乗れたのでそのまま上がった。ジミールイスのスタンガンは慣れると楽しく乗れそう。陸に上がり妻に「カナハ悪くないよ」と電話で伝えようとしたが出ない。ま、しょうがないと電話を切ると横に彼女の車があるじゃないか。どうやら同じ海に入ってたらしいが気付かなかった。

ミニチュアダックスのチタが昨日から前足をケンケンして歩きづらそうなので獣医に連れて行った。年なので後ろ足も弱いので頼りの前足が使えないと可愛そうだ。とりあえず骨折ではないらしいが今見たらかなり腫れている、俺みたいにガンガゼでも踏んじゃったのかな?

IMG_0429.jpg
大きい犬怖いねー。見ないふり見ないふり

IMG_0440.jpg
心配そうに見守るナル君


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

From Kobe

そう!わたしも凡そな男です

サンマが焼けた匂いのする吉祥寺を通り抜けて僕の古い友達に会いにいこうかな

(こんなコメントは他の人が読んだら訳がわからないと思いますので、これからはアップされて何日かしてからコソッとコメントいれますわ 私の ブログのアドレスはメールしました)

No title

わからなくては気持ち悪いので、本日のネタは斉藤哲夫先生ですよとお教えしておきましょう。ブログみれました。ありがとさんです!

No title

チタのあんなふとい腕に抱かれてたら安心だね。でもチタもナルもいい両親もって幸せです。

No title

あー岡崎、言っちゃった。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで