カヌーと大工仕事

今朝のサウスサイドはスネヒザしか波がないのでカヌーを漕いだ。新しいオリンパスのカメラを買ったので初トライ。今度は水没させないようにしないとな。緊張するな。

娘が友人とサーフィンをやりたいというので妻が連れて行っている予定。いつものコーブまで行くとなるほどいましたよ。「もう手が疲れた」とかいうから「5年に一度しかやらねーからだよ」とちょっとあおっておいた。これがきっかけでもう少し海で遊ぶ娘になってくれればなと父は思う。

P3270011.jpg

P3270037.jpg

P3270046.jpg

P3270013.jpg

家に戻ってからサーフボードラックを4時間かけて作った。デッキを作った残り板とかがあったの材料費は2x4x8の30ドルくらい。久しぶりの大工仕事は楽しかったな。
P3270001.jpg

P3270005.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!!ここにあった。。。切ってもらいたいものがあるので、今度もってきまぁす♪

さすがインパクト手馴れ

No title

みわこ、いつでも切ったる。

箱根の勝くん?こっちのマキタのインパクトは日本のよりでかくて重いんだよ。

カメラ

買ったんですね!
ハウジングに入ってる上に、オレの下手な写真でも参考になりましたでしょうか!?

週末にでも先週撮った写真の中から、マシなものを送りますねネ♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで