太陽がいっぱいだ

年に何日もない海に入らない日だった。海チェックに朝行ったときは虹の中を気持ちよさそうにカヌーが走っていたので私もカヌーで遊ぼうかなと思っていた矢先に突風が吹いてきた。

IMG_0473.jpg

カメラの手入れなどをしているうちにすっかりはまってしまった。フィルムカメラなどどうすんべ。ニコノスVは可愛くて手放せないな。

P3280001.jpg

そしてタラバガニセットもある。マンタの撮影には活躍したな。良くこれ持ってあの距離泳いだよ。

P3280009.jpg

結局メンテだけして元に戻した。

その後奥田さんの歯医者へ。日本びいきの彼らは福島の子供達の為にとPray For Japanを通し寄付してくれた。ありがとうございます。

IMG_0478.jpg

そしてソーラー設置後初の電気代が届いた。どうだい、この折れ線グラフ。

IMG_0480.jpg
太陽エネルギーはすばらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ

こんなに電気代違うの?
素晴らしきかな、お天道様よ!

No title

ズム・サタのHIROさん,観ましたよ!ハレアカラの太陽パワー懐かしい!
ツイッターもFBも不得意なんで,こちらから失礼しました(^^)/~
酒田の桜は,もうちょういかな…。

No title

アラン・アラカワ~!!

No title

質素な暮らししてるのに電気代300ドル以上ってのが高すぎるよね。ちなみに水道代も軽く100ドル以上します。パラダイスに住むのも楽じゃない。

ズムサタ放映したんですね、お恥ずかしい。

No title

イエーイ、電気代いいねー。いいことしてるって気になれるしダブルイイネだねー

No title

本当にハワイ住民はみんなソーラーにすればよいのに。ただ20年オールドの屋根が心配だけど。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで