バンクーバーのフラシシターズ

朝から北風が吹いていたがスノーケルのお仕事。迎えに行くと「HIROさ〜ん」と元気な声で呼ばれたのでおもわずリピーターさんかと思ってしまったが、どうやら初参加らしい。こっちはいつもの調子で「おはようございます。寒いですね」というと「えーこれで寒いの?」と。「え、日本はどこなんですか?」と聞くと「私たち日本じゃないの、全員カナダのバンクーバーに住んでるの」なるほど納得。

車内は朝からテンション高く元気元気、あっという間に海に着いた。「私たち全員60オーバーだけどYoung at Heartだから」と言うとおりみんな楽しそうでこっちまで嬉しくなる。
P3310004.jpg

じゃじゃーん

P3310005.jpg

P3310031.jpg

P3310007.jpg

P3310021.jpg

P3310027.jpg

P3310033.jpg

海に入りカメを見せサメを見せ魚たちを見せた。私たちだけじゃとても海なんて入れないので今日は本当に楽しかったと感謝されチップまで頂いてしまいました。

帰りの車内も楽しかった。聞くところによるとカナダは保険も病院もすべて無料らしい。「物価もここよりは安いし良いところよー」というのだが全員フラダンスを習っているので夢はハワイに住むことらしい。最後に皆さん結婚しているのですか?と聞くと「一人を除きみんなバツイチ、その一人も男と一緒に住んでないけどね、はははー」と。

日本でも海外でも年齢を重ねるにつれ確実に女性の方が活き活きと強くなるようだ。彼女たちはこの後ハワイ島のヒロに移動しメリーモナークの前夜祭を見るという。楽しんでくださいって言わなくても楽しむことだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マウイ最高。ヒロさん素敵!

昨日はお世話になりました。
うーん、男にエスコートされるって
こんな気持ちよかったのね。帰ったら婚活しよう!アントニオも美味しかったです。シェフにご挨拶もしました。フラ獅子ターズ。

楽しそう

あらーニアミス残念な方々です、
バンクーバーのフラ仲間にお会いしたかった!
で、ワタシはOHANAのテレビでヒロ中継を観るのです(笑)

No title

隣の雌鳥さん(笑)、足ひれの脱着もお手伝いする男のエスコート、たまにはいいっしょ。次回のご指名をお待ちしています。笑

じゅんこちゃんニアミスだったね、楽しいアンティー集団だったよ。彼女らも本番は50周年でチケットが手に入らないからヒロのバーのTVで見るって。それも楽しそうだよね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで