花びらの白い色は恋人の色

実は風邪を引きそうな予感がして体調は今一なのだが当分仕事は暇になりそうなのでダウンウインドの誘いを受けた。メンバーはヒデ君とタカと私。出艇するころになるといままでブオンブオン吹いていた風がピタッとやみ、3人とも汗タラーッ。「どうします?」とタカに聞かれたが私とヒデ君はカヌーなので6〜7キロの道のりもそんなにきつくない。「一番大変なタカが決めなよ」とパドルボードのタカに決定をゆだねると「じゃ、行きましょう」と決行することにした。ほとんど無風で漕ぎっぱなしの辛いコンデションだが、黙々と前をパドルボードのタカが漕いでいるので頑張るしかない。きっと彼は心の中で巨人の星のテーマソングを歌っているのだ。僕とヒデ君はタカのパドルボードに比べれば数倍楽なのでベッツィ&クリスを歌いながら途中でお互いのパドルを交換したり写真を撮ったりしながらタカの後についていった。

P4040002_20130406065056.jpg

P4040007.jpg


ゴールに到着するとそのまま私はみんなに別れを告げカヌーで波乗り。サーファーだらけのポイントを避けムーンで一人波に乗っていたが一番引き潮の時間なのでラダーを海底の珊瑚にヒットさせないように冷や冷やもの。やがて太陽が海に落ちる頃陸に上がったが家に戻ると夕方7時を回っていた。
P4040017.jpg

そして本日は朝一でカラマボウルズでSUP。ムネカタの楽しい波が入ってきました。
P4050001.jpg

体長悪いのに一番遊んでるって数人に言われた。子供じゃないんだから我慢しようぜ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで