壊れやすい

やはり遊びすぎの付けが回ってきたようで昨晩あたりから咳が止まらず身体が何となくだるい。だいたい朝を迎えるのに海に入りたいと思えないのは不調な印だ。

損泡毛で今日は1日中ずるずるずるずると鼻水のように過ごしてました。「閉ざされた海」ってう文庫本も1冊読んだぞ。過去にオアフ島カネオヘ湾沖で一人で潜っていたときにこの特攻潜水艦の片割れのようなものを偶然見つけた気がするが、あれはハワイでは使わなかったのかな。だとするとあのまっぷたつに折れた小さな潜水艦のようなものは何だったのだろうと今更ながら気になるが、その後写真を撮っておこうと同じ場所を潜ったが2度と見つからなかった。ま、これも海のロマンとしてとっておこう。

昨晩はハイクにオープンした糠というお寿司屋さんに仲間達といってみた。板長のヒロさんと会うのは10年ぶりくらいじゃなかろうか。嬉しいことに覚えていてくれたようでしっかりハマチのカマをサービスで出してくれた。ここは観光客が多いキヘイのレストランと違い小洒落たロコ白人が多く店全体がゆるーい雰囲気がして好感度大だ。店の扉はずっと開けっ放しだったよ。


読書をし音楽を聴いてゆっくりと過ごした1日だった。


この声とこのルックスとこの音感、神さまはずるいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、悪化してしまったんですねぇ。お大事にぃ〜♪ 火曜日までには治してくださいね。(え?なんだっけ??という声が聞こえてきそうですが。。。笑) 

で?そうそう、多分『出口のない海』かな?と思ったんですが、いかがでしょ?

No title

あ、それだ。ツーカーじゃん。火曜日までにはなおすざんす。シェー
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで