ほのぼのコーブ

波が小さいので今日は珍しくカナもスタンダップ。コーブに入水すると明日結婚式の撮影を頼まれている日本人ウインドサーファーの方々と初対面。どーもどーも、明日はよろしくお願いしますと海の上でご挨拶。
P4080016.jpg
混んでいるインサイドからカラマボウルズまで漕いでいく途中にブラジリアンのマサオ発見。「マウイ〜モロカイ出るの」「NO」「モロカイ〜オアフは?」「多分出る」とのこと。私も多分モロカイには友人の撮影+サポートで行くと思うので楽しみだ。
P4080034.jpg
彼は彫刻刀で彫ったようなパキッとした身体をしていて入れ墨の彫り師をやっている。タツゥーを入れたい方は紹介しますよ。笑

カラマボウルズに到着するとメローなロングボーダータカコちゃん発見。オアフ島から引っ越してきたのだがそのハンブルな性格と乗り方でみんなに愛されている。サーフィンもかなり上手いです。
P4080022.jpg

P4080032.jpg

P4080025_20130409062916.jpg

P4080023−2

もうすぐお昼だが風が吹いてきたので午後はダウンウインドできるな、何て思っているところにパドラーの友人から「午後ダウンウインドしませんか」と連絡があった。もうビール飲んじゃったが、そのことは言わずに「いいね!」と承諾しといた。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで