じゅんこちゃんのSUPレッスン

フラダンサーのジュンコちゃんがメリーモナークをTVで観戦するために我が家のコテージに泊まっていたのだがメリモも終わり最終日の今日はSUPレッスンを頼まれたのでポコで待ち合わせた。待ち合わせた時間は大潮の干潮時なのでところどころリーフが水面に突き出ている。ボードをひっくり返しフィンを上にしてその上に横になりサーフィンのようにパドルアウトしていく。ジュンコちゃんにはやや辛いゲッティングアウトだったろう。

ただ人は空いていて朝早い時間はほぼ我々だけで波乗りの練習が出来た。途中からやや人が増えてきたので(と言っても5人くらいだが)Woodysにパドルで移動。こちらは我々だけだが波に乗っている途中でプルアウトしないと厚いスープに持って行かれ珊瑚とウニの餌食になるので要注意。

P4090013.jpg

波に乗るときのコツを少しだけ教えるとかなり安定して乗れるようになってきました。

P4090018.jpg
ポコに戻った後もミワコの見守る中ロングライド。

気付くとあっという間に3時間近く経っていた。

ジュンコちゃんは明日日本に帰ります。マウイに来るたびに私のSUPレッスンを何回も受講してくれ感謝です。次回は旦那さんも一緒にやるよ〜。

P4090024.jpg

ALOHA



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこちゃん、どうして筋肉自慢してるの??

No title

このときは僕もおなかに力入れてます。そう見えないのが悲しいけど。

やっぱり

あいかわらずヒロさん人の話聞いてないけど(笑)、
このあとオアフノースに移動し、ロングもSUPもBBもやりましたよー

でもSUPはトラックでレンタルしたら、波乗りに隣のポイントまで行ったらNGだっていうので
仕方なくアナフル橋をくぐって川をジャングルクルーズしてみました。
カメもたくさんいたけど川の匂いが臭くって死んでも落ちたくないと思った!

No title

ふへ〜
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで