野に咲く花の名前は知らない

ブログさぼってました。すんまそ。

何をやってたかというと、

日本から仲の良いカップルが来ていたのでただただ波に乗って遊んでました。


P4150075.jpg

キューバの方ではありません。

この時期には珍しく風も弱く小さなうねりも北側に入っていたので

カナハやサンドパイルや、もちろんコーブパークなどで僕はSUP,みんなはロングボード


P4150029_20130417172056.jpg

P4150050.jpg

今日のサンドパイルは何も連絡したわけではないのに


アヤちゃん、トモちゃん、ユキエちゃん、ヒロヒロヒロちゃんなども勢ぞろい。


マウイの主婦達は海の上で井戸端会議をやってました。


つーか、こういうのは井戸端会議ていわないよね。


海中会議? どーでもいいけど皆さん幸せそうでした。

P4160007.jpg


やっつけブログだなぁ。

ごめん、もう寝ます。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで