晴れた空、そよぐ風

昨日も波は小さかったが今朝はさらに小さくなっていたのでカヌーを漕ぐことにした。久しぶりにカヌーをクルマに積むと緑色のゲッコがちょこんとくっついてるではないか。まあ運転してるうちにどっかにいなくなるべと思い、そのまま海を目指す。

P4180019.jpg

いつもの芝生でセッティングし海へ

漕いでしばらくするとバウに先ほどのゲッコがいるじゃないか。

あはは、いいけど落ちるなよ。

P4180023.jpg

と思っていたもののコーブで1本波に乗ってアウトに戻ると彼の姿はすでにない。アマアップしてるときに落ちちゃったのかな。どう考えても泳げないべ。周りの仲間に「この辺にゲッコが泳いでたら助けてやってくれ」と伝言して海の空いているカラマパークへ戻る。

ここでも珍しいものを見た。
P4180027_20130419062820.jpg
赤胴鈴之助じゃなくて赤尾幸之助。

冬の間に太ったのでまた海でトレーニングして痩せますと修理が終わったばかりの17フィートのBulletで登場。

「ゴルフばっかやってんからだよ」と冷やかし梅田から難波まで、じゃなくてカラマからコーブまで二人で併走。あの短い距離でヘロヘロになっているコーノスケが可笑しかった。とはいえ海の仲間が戻ってきたのは嬉しいことだ。

P4180032.jpg

P4180042.jpg

レース指向の仲間はそれぞれ14フィートから17フィートのSUPを持ち出しレースシーズンに向けてトレーニングをし始めた。「ヒロ、今年はレースに出ないの?」と聞かれたので「俺はソウルパドラーだからレースには興味がないんだ」と格好良く答えたけど、ただいろんなシバリが面倒くさいだけなんだよな。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで