ヨガ道場

朝ちょろっと海で遊んでからハイクのヨガ道場に行った。年に何度も日本で教えているケイコちゃんが帰ってきている。彼女の自宅スタジオで習うことが出来る何て恵まれています。始まる前の黙祷の時間に小鳥の声がチュンチュン聞こえる。

半年ぶりくらいのヨガだろうか。身体がとても硬くなっていて関節の至る所がギシギシと痛い。

P4210002.jpg

P4210004.jpg

日本から来たゲストがヨガに行きたいというので連れて行くとアシュタンガヨガのハードさにびっくりする人が多い。ケイコ先生の優しいスマイルに誘われて知らぬ間にダブルオーバーヘッドの波に向かっていくようなものだ。笑

P4210001.jpg

やってるときはキツイというか全然出来ていないのだが、終わってみると何とも壮快。また来たくなる。次回は死体のポーズ、シャバアサナだけずっとやっていたい。

P4210007.jpg

本日のメンバー、ほとんどの人が朝一サーフィンの後で集まってきた。ケイコちゃんは日本からの帰りにハワイアンエアーのスッチーあっこちゃんのサービスを受け、あっこちゃんはマウイに戻るとケイコちゃんからヨガの教えを乞うと何とも楽しい関係。

P4210008.jpg

そして葉っぱ君、我が家の行動範囲で一番遠いハイクまでの往復は何とかこなせそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

ヨガ!

あー、次回はワタシも行ってみたいですー!
体験レベルでしかやったことないけど、
それでもダブルオーバーに突っ込んでみたい(笑)

フラのおかげか?人よりはちょっと見た目できるみたいだけど
そのあとの筋肉痛が激しいんですよねー

No title

じゅんこちゃん、その体型なら絶対出来るでしょ。次回ぜひ行きましょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで