ダイビング日和でした

風が無く波もない暑い日々。こんな時はダイビングの仕事でも入らないかなと思ってたら入った。

リピーターの渡辺夫妻とエリナちゃん。

ブラックロックはやばいくらいの透明度

P4270008.jpg

カメも出れば犬も出た。

P4270020.jpg

P4270039.jpg

P4270043.jpg

ブラックロックとマラ2本潜ってお仕事終了。

のものも

P4270051.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!

4/27のビーチダイブに参加させて頂いたエリナです。無事帰国しました。
直前の申込でしたがマウイで潜れて良かったです!有り難うございました。
やっぱり写真キレイですね、私が撮ったのと全然違います。。
また機会がありましたらよろしくお願いします!ワタナベ夫妻にもよろしくお伝えください。

No title

えりなちゃん、無事帰国ですか。ぜひまたマウイに潜りに来てくださいね。お待ちしています。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで