あんまり長く放っておくとお行儀が悪くなる

コテージに滞在中の渡辺カップルのSUPレッスン。コーブパークには波が入っていて駐車場も海の中も人だらけ。ここでは危なそうなのでノースキヘイに場所を移し、空いている海でレッスン。小さな波もありちょうど良い。

P4280013.jpg

P4280003.jpg

通算3度目なので筋がよい。ノリさんは3回、恵さんは1回、自力で波に乗りロングライドができました。
人生初の波乗りはなんだかとても楽しかったようです。

P4280012.jpg

ビーチパークのシャワーでいつもシャンプーで髪の毛をしっかり洗う恵さん。「ホームレスみたいだよ」というと「本当ですか?」とショックを受けていたが本当だ。笑

家に戻るとカナがボールスに波乗り行こうよというので、軽めのビールを飲んでからお付き合い。満月で潮の引いた時間なのでいつものボールスよりセット数も多く乗りやすい。ムネカタのファンウエーブをみんなでシェアしました。

P4280016.jpg

P4280026.jpg

P4280028.jpg

P4280024.jpg

カナが一番アウトで一番大きいセットを狙っていると突然「あ、カレーを火にかけたまま来ちゃった」とサーファーから主婦に変身。やべやべやべとあわてて我が家に戻ると家中漕げたカレーの臭い。捨てるのももったいないので焦げの少ない無い部分をお昼に頂きましたとさ。

P4280031.jpg
デザートは最近リピーターさんに教わったこのアイスクリーム、うまいっす。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスクリーム!
あたしの恋人よ、、、、

他に誰がわかるというんですか、これ・・・・?

No title

わかる人が一人いればよいさー。

From Kobe

二人いますよ

アイスクリームもアイソトープもほっておくとお行儀が悪くなります

女房はほっておく方がお行儀がいいですが・・・・

No title

二人いればもっとよいさー
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで