転がる石のように

朝日と共に起き午前6時には海に着いた。コーブパークのゲートは6時30分頃まで開かないので道路に停めるつもりでいたのだが今朝は空いていた。常連のマイクに事情を聞くとここでサーフィンをするポリスマンがこの2週間はコーブの係なので彼はサーファーのために朝日と共にゲートを開けるとのこと。そうこなくちゃ。

P5020010.jpg

P5020024.jpg

P5020023.jpg
大きくはないが形の良い波が誰もいないポイントに人知れず割れている。

P5020017.jpg
ハレアカラ火山から太陽が顔を出し遠くカホオラブェ島の上には虹が出ている。美しい朝を一人で堪能。

P5020027.jpg

その後友人の結婚式撮影を頼まれていたので早めに現場に到着し、どの辺で撮影しようかと一人ロケハン。そんなことをやっているうちに他の結婚式グループがやってきた。聞いてはいたがこの場所は本当にウエディング撮影には人気らしい。

DSC_5274.jpg
おめでとうございます。もう少し写真をアップしたいけど本人に確認してからね。

ヒロサンっていくつ仕事やってるんですか?とよく人から聞かれるが本当だよね。好きな事だけやってたら知らずにこんなふうになってきた感じだ。おかげで安定という言葉には全く縁がないが好きな場所で生活し好きな仕事だけしてても世の中何とかなっていくようだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きな場所に行きたいです~

No title

じいさん、紹介すっか。

じーさん、やだ~
ふつーの人がいい♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで