赤い丘

本日もSUP4名。波のある場所も楽しいが、景色の美しい場所に漕ぎ出すのも同じくらい楽しい。
今日は私がボートキャプテンをしてるときに一番好きだった場所に皆さんをお連れした。

IMG_0588.jpg

通称レッドヒル、この先端にいくと強い流れがあり戻るのが大変だが、潮の流れがあると言うことは透明度が高く魚も豊富ということだ。

本日は初心者チームなので危ない場所には近づかず、かわりにボードを取り替えていろいろ試してもらいました。渡辺君は私の27インチ幅のボードにも乗れるようになり、今日は本格的に早く漕ぐパドルを教えたり二人でレースしたりと奥深いSUPの楽しみ方を紹介しました。

IMG_0591.jpg

リピーターの弥生ちゃんはマイゴーグル持参で何回も海に飛び込んでカメを見つけてました。
(今日はカメラを忘れiPhoneで撮ったので画像が粗いね、すいません)


夕方は近くの海に散歩に行くとユージとオータムがサーフィンを終えまったりとサンセットビヤタイムを過ごしていた。そのまま彼らの家に遊びに行き久々にマナと戯れた。

P5010006-1.jpg

彼らは日本から3ヶ月ぶりに裸足の生活に戻ってきた。
人生を楽しくする三大要素は海と友達と酒だ。その三つがシンクロするととてもよろしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで