カマアイナカイナ

島の友人の親戚がSUPをトライしたいというので約束の時間より早めに行くとオンショアのコンデションでよろしくない。こうなるとあの場所しかないかなと岩でプロテクトされた通称ベイビービーチに行ってみると、今日のゲストがそこでニコニコして待っているではないか。このオンショア状態を悟って自分の判断でここに来たのか?はたまた初めから情報の誤りでこんな場所で待っていたのか?詳細を確かめると後者。私と彼女との間に妻が入り情報が正しく伝わらなかったようだ。

何はともあれ結果オーライ。そういえば数十年前に日本の水族館で彼女と待ち合わせたときにどうしても待ち合わせの時間に行けない私は、ここなら彼女は来るに違いないとイルカが除ける丸い窓に「ごめん、遅れる」とメモを貼っておいたのだが、見事にその場所でそのメモを見た彼女と意思が通じた事があった。ま、そんなことを思い出した今日の事件でした。

彼女の親戚は大阪で居酒屋を営んでいるというカップル。とても楽しいご夫妻で次回大阪に行ったときはぜひ顔を出そうと思いました。新大阪駅からタクシーで1メーターの淀川区の「きてや」というお店です。お近くの方は寄ってみてくださいね。

P5050024.jpg

P5050022.jpg

P5050032.jpg

P5050012.jpg

以下子供の撮った楽しい写真。
P5050047.jpg

P5050046.jpg

P5050041.jpg

P5050040.jpg

P5050036.jpg

じゃに!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで