キヘイにも雨が降る

私のゴールデンウイークを忙しくしてくれた渡辺ご夫妻は本日日本に帰る。でも最期にもう一度SUPをやりたいというので大雨ながら海に連れて行き本人の意志に任せることにした。すると、やはり「ちょっと、やりましょうか」ということになった。海の中には友人が一人だけ入っていて良い波に乗り放題だ。ある意味こんな空いているコーブパークはスコアだろう。

P5060001_20130507095116.jpg

P5060005_20130507095116.jpg
おっとっと!

今日はいつもよりやや小さめのボードだったので渡辺君は苦戦していたが「こんな雨の中でもこんなに楽しいスポーツがあるんですね」と落ちまくっていたのにもかかわらず感激していた。さすがどろんこ慣れしている元ラガーマンだ。

スタンダップやダイビングなどゼログラビティの売り上げに貢献してくれた渡辺ご夫妻には私からのささやかなプレゼント。
P5060008_20130507095116.jpg
シナモンロールフェアのシナモンロール

じゅるる。こういうのは日本じゃ食べられないんだよなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

HIRO吉さん、日本に帰ってきましたよー。
もうすでにマウイが恋しいです…

今回SUPが出来たうえにシナモンロールまでどうもありがとうございました。
本当にお世話になりました。

また必ず遊びに行きます!

No title

わたなべくん、おつかれさま。また年末に遊びましょう!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで