Nice Folks

僕のゴールデンウイークも終わりこれから夏まではいつものようにけっこう暇な日々が続くだろう。
昨日は昼過ぎから雨が上がり思いの外波の方も上がってきたので今日はピックアップに大波用にJLのSUP,小波用にタカヤマのSUP、まったりリラックス用にタカヤマのロングボードとどんな波でもきんしゃいと3枚のボードを積み込み海に向かった。

波は昨日より1サイズ落ちハラくらいか。カラマボウルズで仲間3人だけでSUPをしやや人が増えてきたのでコーブに戻りSUPからロングボードに乗り換えた。こちらもいつもより空いていて見慣れた仲間ばかりだ。波乗りが楽しいと感じる要素は波のクオリティはもちろんだが、そこにいる人達の雰囲気でも大分変わる。そんな意味では今日はガツガツスタンダッパーも少なく昔のようにまったりできて楽しかったなぁ。

P5070009.jpg

P5070008.jpg

P5070013.jpg

P5070016.jpg

ガレージを掃除したときに大きな箱ぎっしりのビデオテープが出てきたのだが、このままではいずれ見れなくなるのが分かっているので、友人にビデオからDVDに変換する機械を借りてきて時間のあるときに作業をしている。子供達は日々成長し、私たちはいずれ死ぬ。人に歴史ありだ。自分で撮った記録は大事にしたいね。

P5070017.jpg
これはラハイナでダイブショップをやっていた頃の茶髪のとっぽいイントラ君。笑

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで