SURFED OUT

この3日間朝はSUP,家に戻り少し仕事をして夕方はロングボードという1日2セッションの生活を続けていたらさすがに体が疲れてきた。今日も朝一の3人しかいないカラマボウルズでしっかりしたセットを数本のさせて貰ったのでもう満足だ。時間が8時を過ぎ人々が増えてきた頃にはスタンダップの上にすわって波に乗る人の撮影をしてました。

何枚か紹介します。

P5190002.jpg

P5190004.jpg

P5190013.jpg

P5190017.jpg

P5190020.jpg

P5190018.jpg

こうやって撮った写真は仲間内にあげているのだが、昨日もウイリアム君が写真が欲しいというので(昨日のブログの最後の写真)「じゃ俺のメールアドレスにメールして。アドレス簡単だからメモライズ」といって「zero@maui.net」と教えると「OKわかった、マウイ@ゼロネットだな」だって。周りの一同大爆笑さー。

P5190027.jpg

P5190034.jpg

ビーチに上がると昔この場所でよくサーフィンしてたユミちゃんはすっかりお母さんになって可愛い双子を連れて久しぶりに登場。わたしはもうすっかり満腹状態なので9時過ぎには椰子の木陰でくつろいでました。今日も感謝の一日。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで