5月20日ポコ

15年以上のリピーターのマヤチャンが新郎ヒデ君をひっさげて新婚旅行に来た。50前に結婚できて良かったよー。昨日は彼らにSUPレッスンを頼まれていたのでドッカーンのショアブレークに気をつけながら2時間クルーズ。

P5200010.jpg

新郎ヒデ君もサーファーなのでその後みんなでラハイナサイドへ。車中で話していると夢は南の島でハンモックに横たわることらしい。サヤカが持っているかもしれないなとポコを目指すとハンモックはないが海の中ではサヤカがサーフィンをしてる。一緒にサーフィンしながら「新婚の夢を叶えてくれよ」というとやさしいサヤカは彼らのためにハンモックをセッティングしてくれた。

DSC_0130.jpg

波のサイズは昨日より落ちたらしいが私には充分。ここは大きくなりすぎると右と左のピークが繋がりレフト1本になっちゃうからね。なにせ連日の波でみんな疲れているようで海の中が空いているのが嬉しい。一時はキョーコチャンとカナと私だけでセット頭ムネカタグラッシーな波をシェア出来た。

P5200032.jpg

P5200025.jpg

P5200017.jpg
右がキョーコチャン、左のハングテンはカミール

DSC_0144-saya.jpg
ハンモックありがとうのサヤカちゃん

DSC_0142.jpg

DSC_0154.jpg
カナが私の画像を撮ってくれてた。もっと縦に動けよなー、足もっと後ろだべーと自分の下手くそさがよく分かる。

sexyshot.jpg
最後はセクシーショットよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヤコもヒデもイイ色に焼けてんな~。

長袖長ズボンで仕事してるワタシ…、『あ~、水浴びしたいっ!!』
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで