最後の悪あがき

3時間後に飛行機に乗って日本だというのに今までサーフィンをしてた。当分海とはおさらばだしね。波の方は小さくなったがボールズで胸肩のセットはまだ来てました。明日から再びニュースウェルが入る予定。マウイの皆さん私のぶんまで波に乗ってください。

今回の10日間は横浜の実家と湘南近辺をうろちょろしてると思う。6月1日の逗子の花火大会は楽しみだなあ。日本の花火を見るなんて何十年ぶりだろう。

さあこれから苦手なパッキングだ。

スクリーンショット 2013-05-22 13.06
ちょっと紹介したらたくさんの人が欲しがったソーラーで動くフラドールを18コだけ持って帰ります。写真展で1コ1000円で売ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクちゃん、新入りですか?

No title

やぎさん、隣で踊ってくんないか。

フラドール

あはは、ワタシが見たお店では黄色しか売ってなかったのにー!

No title

Greenお願いします!!。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで