Aloha

あっという間に日本最終日です。昨日はマウイの写真展に多くの人に来ていただきありがとうございました。宣伝してくれた仲間達にも感謝です。6時間しかやらなかったにもかかわらず100人近く集まってくれました。10年以上会わなかった友人も子供を連れてひょっこり顔を出してくれたり、帰国中のマウイの友人も冷やかしに来てくれたりと忙しかったけど面白かった。フラ人形を見て「あーこれが欲しかったんだ」「なんだ俺の写真じゃないのかよ」と言う場面もチラホラありましたがぜんぶOK 。個展という名のマウイ仲間親睦会ですから。

そして2次会はヤギさんのセッティングしてくれた小屋というオーシャンフロントの素敵な居酒屋へ。
IMG_0729.jpg
持ち込みOKだけど1500円という安くはない料金なので水の中にいただいた焼酎をガボガボ入れて飲んでましたがしっかり見つかってましたとさ。

最初から最後までサポートしてくれたコモチャンや二次会のセッティングをしてくれたヤギさん、すっかり干上がっている私にOC1を漕がしてくれた健ちゃんや市川さん、花火大会に誘ってくれたマリちゃんアキラくん。毎度のことですが多くの方に感謝です。

IMG_0660_20130603105302.jpg
日本のカヌー文化も徐々に広がっています。

kaisei.jpg
久しぶりに母校へ

スクリーンショット 2013-06-02 16.01
逗子の花火大会は圧巻でした。

さてこれからパッキングして今夜の飛行機でマウイに戻ります。皆様お世話になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったな。。。

お疲れさまでした!
今回は伺えなくてすみませんでした。
来月マウイでよろしくお願いいたしま~す!

No title

大々的にお礼を言われても、途中で幹事放棄したから、申し訳ないっす。
ごめんなさい。
でも、楽しかった~♪

No title

今マウイに到着です。部屋中オカシだらけ。
windさん、また旨い料理作ってください。
やぎさん、予約席ちょうど良かったね。ありがとよー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで