Back to MAUI

マウイに着きました。身体中から力が抜けていく感じです。

帰りの飛行機は離陸したのも気付かずに目が覚めたらもうホノルル到着1時間前。羽田のチェックイン時にプリントした紙を持っていないという理由で(プリンターが壊れていたのだ)、マウイまで荷物をスルーさせて貰えずホノルルまでになった。ホノルル空港で税関を通り抜け荷物を持ってスルーカウンターまでいって事の成り行きを再度説明すると難なくクリア、これで重い荷物を二つ担いで離島カウンターまで行かなくてすんだ。なにより一個17ドルの荷物代も払わないですんだしさ。日本からハワイアンエアー以外でマウイに来る皆様、ハワイアンのチケットはしっかりプリントして荷物はマウイ受け取りにしましょうね。

空港ではオンタイムにカナが迎えに着てくれた。私のいない間のマウイは全く波が無く明日から高波注意報が出て上がるそうだ。いいぞいいぞ。息子は友人が帰ってからカルビーコンソメパンチのポテチを幸せそうに食っていた。たしかにアメリカ人に食わせてる場合じゃない。

彼の土産は最終日にユニクロでゲットしたTシャツ。
IMG_0739.jpg
ニヤニヤしながら着てたけどわかってんのかね?「お前はすでに死んでいる」と背中の方に書いてある。


妻にはこれ
IMG_0741.jpg
Sサイズが着れると喜んでました。

みなさん日曜日はTJの弁当が2ドルオフですよ。
IMG_0740.jpg

P5150009.jpg
さあ、明日から海遊びだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またねー

ヒロさんおつかれさまでした
あのお菓子たち、ちゃんと持って帰ったのかー(笑)
ワタシの微妙なDearカナさん土産は届いたかな
たぶんどれのことかわかんないと思うけど…

お疲れ!

ヒロさん、無事到着、お疲れ様でした!ゆっくり旅の疲れを癒してね。
カナちゃんのジョークール、カワイイ!ユニクロ⁇買いに行こー!!

No title

お疲れ様です!!! ヒロさんを待っていたように大波はいりましたね。
See you in the water!! Tonio.

No title

じゅんこちゃん、オカシ頑張って持って帰ってきたよ。カナさん土産って?次回は皆さん名前を書いてくださいな。あ、お酒をくれた方々、しっかり飲み干させてもらいました。

みきちゃん、忙しい合間に会えて良かったよ。Nさんにもよろしくねー。例の全国デルモプロジェクト始めなー。

トニオ、仕事帰りにしっかり波に乗らせてもらいました。明日はどこいこっかな?トニーはSP?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで