スノーケル&SUP

マウイに戻っていきなりのスノーケルガイドの仕事。南うねりが入っているのでホノルアに連れて行きました。この場所のカメの居所もだんだん把握してきたぞ。

良いスノーケルコンデションっぽいね。
P6040001.jpg

プチトレッキングのようなこの小径も感じよし。
P6040002.jpg

P6040033.jpg

P6040029.jpg

P6040023.jpg

P6040018_20130605133133.jpg

P6040015.jpg

新婚さんに幸せな時間を提供したあとは私の時間。一緒に連れて行った棟梁(新潟の大工さん)いわく「午前中に仕事は終わるし喜んでもらえるし良い仕事だねー、これで午後から遊ぶんかい?」と。あったりめーよ。

帰りにピンクワゴンのノブサンから弁当を買いラウニウポコのベンチで波チェックがてらの昼飯。サーフガイド中の妻もミワコもいて「弁当買ってきてってメッセージ残したのに」とおかんむり。携帯電話は携帯していたがほとんど誰も電話をしてこないのでチェックしなかった。「悪いね」といってみんなの真ん中でカツカレーを食ったさ。

P6040055.jpg

P6040040.jpg
椰子の木の下で横になり、こんな人生もあるんかい?と考える棟梁

P6040057.jpg
ようやく波が入りご機嫌な林先輩from Osaka

私もボードを借り2週間ぶりのスタンダップ。揺れる海の上で立つ感覚に慣れるまで少々時間がかかったが、初めての人ってこんな感じなんだなーと参考になりました。

我が家に戻りぬるい湯船につかりながら1時間ほど本を読んでいたらようやく日本の疲れが抜けてきた感じ。いいぞいいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~
空と海と太陽と
うらやましい

No title

むかいさん、写真展ご来場ありがとうございました。そろそろこっちくればー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで