お日様にご用心

地元の波も飽きてきたので今日はカナさんのサーフガイドに便乗してラニオポコへ。南うねりの場合はキヘイよりラハイナサイドの方が1サイズ大きい場合が多いのに今回のうねりはこちらサイドの方が波が小さいようだ。セット腰あるかないかの波だが健二君やトモちゃんとも久しぶりに海で会えそれはそれで楽しかった。

しばらくしてスタンダップにも飽きてしまったのでケンジ君のムニョスのロングボードと交換して遊ぶ。最近あまりロングボードをやる回数が少ないので新鮮だが下手くそだ。インサイドまで乗り継いでいくとちょうど出てきたキョーちゃんに「あぶない、あぶない」といわれてしまった。つくそー。

P6070005.jpg
サーフガイドのゲスト、ヒロコちゃんも良い波に何本も乗ってました。

P6070009.jpg
我が家に居候中の棟梁も毎日SUPをやっているのですっかり上達。

家に戻り昼飯は全員一致でソーメン。火照った身体に気持ちよい。そういえばラハイナから来たヒロコちゃんも昨日一緒にBBQをやったオアフのヨガインストラクターの優ちゃんもラハイナの通りを歩いていて熱中症になったと冷えピタをずっと頭に載せてました。これからの季節皆さん太陽には気をつけてくださいね。私は日中は海でも陸でも極力帽子をかぶっています。

IMG_0758.jpg
画像は一昨日のコーブサンセット。最近早朝にSUP、まったりしたい夕方はロングボードという遊び方をしています。

さて明日から1泊だけラナイ島にキャンプに行きます。イルカ出ると良いなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで