スポンサーサイト


そこにまあ座ってお茶でも飲んで話を

ラナイ島から戻った翌日はファンダイバー3名のガイド。いつものようにデジカメを水中に持って行くが途中でパワーがオンにならない。水から上がりチェックするが浸水はしていない。あーあ、買って数ヶ月なのにまたこわれたかい。これが最後の画像、トホホ

P6100002.jpg
2本目のダイビングは首筋に噛みつき上に乗っかり合うカメの求愛ダンスが見れたのに残念。


夕方はカナがガールズサーフトリップのミーティングなので棟梁と二人で居酒屋松に夕飯を食いに行った。ビールからイモ焼酎にすすみ見事にその店に携帯電話を置き忘れた。問題は置き忘れたことより携帯電話が無いことに20時間以上気付かなかった自分だな。それだけ普段から携帯してないんだよ。島の仲間はそれをよく知っているので誰も私に電話してこない。電話がかかってこないから携帯しない、悪循環だ。
IMG_0836.jpg
この悪い癖は早急に直そうとは思っています。はい。

今日は軽くSUPをやってから麦わら帽子をかぶり炎天下の中の庭仕事をずっとしてた。南洋桜とハイビスカスをトリミングしにっくきブーゲンビリアを根本から引っこ抜き、芝を刈った。ヨガから帰ってきた妻が昼飯を作ってくれたが食欲がわかずシャワーを浴びACを最強にして友子ちゃんに借りたモンスターという本を読みながら2時間くらい爆睡。起きたら夕方の犬の散歩時間でした。

そんなわけで現在夜11時近くだがまだ眠くならない。でも明日から仕事が続きそうなのでそろそろオヤスミナサイアルヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

オアフノースの友達も、ケータイ電源入ってないこと多くて
結局家の電話にかけてる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅんこちゃん、私に用がある人はカナに電話してくるよ。笑

From Kobe

この路線すきですなぁ

関西コテコテ音楽はMAUIで聞くにはきついよね
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

