スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行遅れの恋の歌、今も君は口ずさむ

本日はSUPレッスン。東京から新婚旅行でいらしたヤングカップルMr.&Mrs林さん。ヤングカップルといって三十代だが私の周りには40代50代が多いので若く感じてしまう。若いね、とか年だねってのは自分を基準に考えるので全くあやふやな言葉だ。しかし日本人若者サーファーが少ないマウイ、このままいったら10年後のマウイは私が六十代、みんなが五十代と想像するのも恐ろしい状況となる。若者サーファーよ、マウイに移住しなはれ。

また脱線してしまったが今日のゲストは二人ともハイテンションで青空と真っ白な雲の下、湖のような海面を漕ぎながら「気持ちよーい」と何回も言ってました。
IMG_0837.jpg

IMG_0841.jpg

途中カメを見たり二人にレースさせたり私も平水面の遊ばせ方が上手になってきましたよー。
IMG_0842.jpg

IMG_0849.jpg

インサイドでは腰くらいの波が割れていたので座ったままのテイクオフを教えると奥さんが見事に波に乗りロングライドを決めたものの、その先にはフリーズした旦那さん。「あー」という声とともに周りに誰もいない場所で見事に激突。「こんな広い空いている海で良くぶつけるね」というと「まあ、仲がよいと言うことで」だって。確かに。

でもまあ怪我もなく楽しんでいただけたようで良かったです。本当はブリーフィングで「波には乗りませんよ」といっていたのだが目の前に乗れそうな波があると乗せてあげたくなっちゃうんですよね。

本日の写真はすべてiPhone4S+Life Proof Case。先日デジカメ壊しちゃったからね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若者じゃないけど、移住したいです!!
叶えてください~

もちろん!

できることなら、今すぐにでも移住したいですよ!グリーンカード下さい。

No title

君達、伴侶よりマウイですか?

勿論、夫婦で行きますよ!

From Kobe

なかなかのタイトル
恐れ入ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。