マナの日、父の日

昨日、今日と2日間は2タンクダイブ。久しぶりにダイブマスターを含めた300本以上ダイバーが4人集まりがっつりガイドをさせたもらったが今水中カメラは大きな一眼しかないので持って行かなかった。悪いが今回の写真は無し。

ダイビングのあとユージとオータムの娘のマナちゃん1歳の誕生日をビーチパークでやっていたので遅れて参加、日本の地方の習慣だと思うが1歳の誕生日に一升餅を背負わせ歩かせる、というようなことをやったらしいが残念ながら先に帰ったので見ることが出来なかった。あとでビデオを見せてもらうと結構重たい餅を背中に背負いながらマナちゃんは泣きながら数歩歩いてましたよ。

yuji-mana.jpg
マウイの仲間達に見守られながら1歳になったマナ。おめでとう。

今日は父の日。朝起きると息子がいきなりHey, Dadと声をかけてきたので「なんだなんだ、やる気か?」とちょっと身構えたがHappy Fathers DayとTシャツと海パンをくれた。
IMG_0860_20130618023227.jpg

その後仕事に行き戻ってくるとコージが私の髪の毛を切りにきてくれ、鎌倉のヤスちゃんが整体マッサージをしてくれたり夕方は仲間達がぞろぞろ集まり私とユージとトレストンのために素敵な父の日パーティーを開いてくれた。
DSC_0431.jpg

fathersday1.jpg

ぼかぁ しゃーわせだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

この、しあわせもの!俺の長男にも餅しょわせた、可愛いかったなー父の日は仕事してたよ。後でいいことあるんだって(^_^)/

No title

やっぱ餅やったんだね。しかし名無し君はだれでしょね。こんなにインターネットに不慣れなのは地元の友人と推測してますが、、。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで