Dive with Friends

妻がマウイの友人達とオアフ島に3泊4日のサーフ、ショッピング&居酒屋ツアーに行ったので早朝から空港に送り出す。オアフ島ではミツさんにオーダーしていたカスタムロングボードもできあがっているのでそれをピックしてお試しも出来る。

私はその後カリフォルニアから来ているオータムのお母さんとユージ&オータムをダイビングに連れて行った。ユージ以外全員経験者なのでマケナの洞窟に案内してサメを5匹ほど見せた。サーファーのユージは肺が異常に大きいようでみんなが半分空気が残っているときに三分の一以下。焦って戻り残圧10で浮上した。でもハイクの山ちゃんより100倍上手かったぜ 笑。謝礼はカナのいない間に飯を食わせろと言うことで話がついた。

IMG_0885.jpg
この中で正しいのはオータムだけだな。笑

3週間我が家に居候していた棟梁も今日が最終日。私が忙しいときは一人でスタンダップをやっていたのでかなり上達。ボードも1サイズ小さい板に乗れるようになった。

IMG_0875.jpg
写真は昨日のサンセットスタンダップ、ライダーは棟梁。

最終日の今日はスシでも食いに行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかボクを越える人は出ないでしょうね~。

No title

レジェントの域だね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで