ひゃっくりママさん

昨晩は棟梁のラストナイト。妻はオアフ島に良い波と旨いものを食いに行っているのでこっちだって散財してやる、と渡辺さんのスシパラダイスへ。

IMG_0886.jpg

IMG_0887.jpg
あいかわらず旨いっす。何もないエルサルバドールにサーフトリップに行くユーキが途中から合流、お気に入りの本を何冊か貸し、その後ワイレアのレッドバーでバーテンダーをやっているトレストンの元へ。
IMG_0888.jpg
トンちゃんは黙って座ればオリジナルドリンクを作ってくれる。説明してくれたけど内容はもう忘れた。なんでもこっちの酒とショーチューを混ぜたものらしい。飲みやすくて旨かった。

一夜明けて近所で早朝SUP、仲間内だけの楽しいセッション。

その後犬の散歩にビーチに行くと娘と友達が波と戯れてました。
IMG_0892.jpg
若者のケツは許そう。

棟梁が去ったあとはBack to Backで今日からチェックインする女子がヒト月近くの滞在らしい。掃除洗濯庭掃除に洗車とよく働いた午前中でした。


コメントの投稿

非公開コメント

From Kobe


エアーチケット値上がり止めたいけれど

どうにもシャクッリとまらない


来月の今頃は ひょうん島でチャプチャプしています
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで