私ごとですが

ここだけの話だが最近息子にGFが出来たようで彼はご機嫌だ。Dad, Mom, This is my girl friend Maikaなどと堂々と紹介されてもこっちも困るのだ。「あーどうもどうも、いやどうも」くらいしか言えない。女は自分のサーフィン人生に邪魔だと豪語していた彼だが、いまじゃWould you like some drinkとか言ってるよ。「俺、熱い日本茶」と横で冷やかすと本当に生まれて初めて熱い日本茶を入れてくれたよ。私がThank Youと言うと彼が何も言わないのでガールフレンドがYour Dad say thank youとたしなめてくれた。その後「You are welcome」と小さな声で言ったのが笑えたね。ま、彼のネタはたくさんあるのだけれどこの辺で辞めますね。みなさんも聞かなかったことにしてくださいね。マウイに来て「ガールフレンドできたんだって?」とか言っちゃだめですよ。

今日は波がないのは分かっていたが一応朝の運動SUPを膝波コーブでした。ナオちゃんがロングボードのようなシェープの9'6"カスタムノーズライダーSUPに乗っていたのでちょっと試させてもらった。さすがに私の10'7"のタカヤマSUPに比べると小波テークオフはキツイが軽くて良く動くので波がハラ以上になったら楽しそうなボードでした。

家に戻りカヌーの修理。明日も波小さそうなのでそろそろ出番か。そしてTVの裏に無理矢理顔を突っ込み子供達がめちゃくちゃにしてしまった配線を治し再びステレオで聞けるようにした。最近アップルTVを買ったので映画やユーチューブ、自分の写真などもTVのモニターで見ている。

夕方ワインを飲みながらユーチューブで70年代のディープパープルを大音量で見てたら帰ってきた子供達に呆れらた。でもNYライブはめちゃくちゃ楽しいよ。



お好きな人だけ大音量でどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Smo~~~~ke on the water~~~~♪♪♪

No title

ちょ〜久しぶりに見たけど、やっぱディープパープルLIVEいいわぁ♪

No title

まだ私生まれてない♪

No title

ewaちゃんcomoちゃん、みんな高校の頃通る道だよね。
やぎ、うるへ〜

No title

ディープパープルみんな食いついてる!私もです。いまだにCD持ってるし最初にベースで覚えたのがあのスモークオンザウオーターの出だしです。
帰って来たから遊んでね、明日当たり波来るかな?

No title

ン、友子ちゃんかな?ベーシストだった?明日はTPかラハイナだろね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで